素敵な時間を作りたいんですけど。 | 黄色いサンタに恋をした

素敵な時間を作りたいんですけど。



全国ツアーが始まりました!

あの、出会っちゃってるんですけど。
...じゃなかった 笑笑

あの、素敵な時間を作りたいんですけど゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

photo:01



真遊も、素敵な時間作りたいです 笑

今回のアルバムの曲は、ノリノリで楽しい曲が多いから余計に楽しみ☆

photo:02



はやく、この笑顔に出会いたいしね。

もー、ほんとに大好き//

今回のアルバムで、一番のお気に入りは、☆「処方箋」☆

なんかね。
心にジーンって入ってくる(∩╹∀╹∩)*❤

crewなら分かってくれるはず(..>◡<..) わら

色々あった時に聞いたら、思わず泣いてまいそー 笑笑

crewじゃない子も、この曲はいい!って言ってくれました音譜

はやく会いたいなー。

真遊は、来月の17日です♪

みんな、マナー守って、楽しむだけ楽しんでください⊂(◉‿◉)つ




iPhoneからの投稿