【ココナラ案件】イラスト紹介【10月5日】 | チョコレートクレイジー

チョコレートクレイジー

絵師・松野時緒の仕事紹介や雑多などなど

少し前に実家の片づけをしている…という話を呟いたかと思いますが

押し入れが大分綺麗になってきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ひたすらダンボールを片付け、

燃えるゴミ、燃えないゴミに仕分けし、

掃除機をかけ…を繰り返して

ようやく床が歩ける程度に!

時々、「これはまだ使えるな」というものも

掘り起こされてきます。

 

家族に処分する許可はもらっているので

近々それを買取してもらう予定。

押し入れの肥やしが果たしていくらになるのか…!!

 

お茶代くらいには…なるといいな…。

 

なお、片付けと一緒に掃除もしてます。

 

建てられてから30年以上、一度も掃除されていない箇所もあって

やりだすと止まらないレベルで汚れている部分も…。

 

そんな時に大活躍してくれてるのがコレ。

 

ウタマロの回し者かと言われてもいい!!

 

これは良い!!ホント!!

とにかく古い汚れも吹き付けて5分ほどでかなり落ちます。

 

我が実家は犬猫を飼っていたので、室内のいたるところに

そういった汚れがあったりするんですが

そういう汚れもしっかり落ちます!!

(見えないところに放置されてたお猫さまのおゲロ跡もキレイに…!!)

 

匂いもよいので今のお気に入り(●´ω`●)人💕

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ここからはお仕事絵の紹介コーナーです✨

 

今回頂いたご依頼絵はこちら拍手

配信者さまから銃を構えたキャラのご依頼をいただきました✨

ねこみみにセクシー衣装に…描いてて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

 

ご依頼ありがとうございました!

 

 

武器…描くのが若干不得手なので

作画に時間がかかってしまいますね💦💦

カッコいい銃火器類を描けるようになりたいです…!!(切実)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

現在イラストや漫画のお仕事を承っております。

ココナラ、つなぐ、直接取引など、ご都合に合わせてお取引可能です。

 

お問い合わせはこちらから↓

 

ココナラでのご相談はこちらから↓

 

ご意見、ご感想はこちら↓