~日本とペルーの国際結婚秘話~


大爆笑の渦の中、状況を把握していないのは☆イーグル☆だけ。ペルーに来てから、最大のピンチです。

何と、ウェディングドレスの中から取るのはパンティではなく、大きなフリルのついた綺麗なゴムバンドのようなものでした。スペイン語では、


LIGA DE LA MEDIA DE LA NOVIA(花嫁のガーター)


と言います。


ウェディングドレスの下にあるものと言えば、パンティしか想像できない☆イーグル☆。まさか、ガーターがあるなんて知りませんから。


でもよく考えたら、いくら陽気な国ペルーでも、結婚披露宴で花嫁のパンティを脱がすことなんかやりませんよねぇ~。


「(スペイン語で)違う、これ(パンティ)じゃない。ガーターを取って」


「えっ、分かった。どっちの足?」


「右だよ」


ガーターは、右足の太ももの真ん中辺りにありました。そして、動揺したまま、それをゆっくりとはずしました。


その様子は、こちら。ビデオの映像をデジカメで撮ったので、画像が悪いのですが…。


IMG_0218.jpg
「恥ずかしいから、間違わないでっ」
「俺の方が、恥ずかしいよっ」


写真を見ると、後ろの人を含め、みんな笑っています。女房なんか、口に手を当てて笑いをこらえています。右手に白のガーターを持ってキョトンとしている☆イーグル☆だけが、


浮いています。


このブログを見ている女性の皆さんが、花婿からガーターを取られるとしたら、嬉しいのかなぁ~?それとも恥ずかしいのかなぁ~?


つづく…


人気ブログランキングへ
イーグルのブログを
応援してください!