仕事納め フラワーエッセンスカウンセリング&聖マリアスピリチュアルガイド | 聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino

聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino

聖マリアアセンションガイド・マリアヒーリングメッセンジャー、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアル作家•自然療法家•healing of Mother Mary messenger,spiritual counselor , spiritual author , Flower Essence Practitioner http://mariabluehealing.jp/

2019年の仕事納めは、フラワーエッセンスコースカウンセリングと聖マリアスピリチュアルガイドでした。どちらも今年始めたコース。大好きなフラワーエッセンス、そして私の守護霊・宇宙の母なる水の存在、聖マリア。仕事納めのメニューにも深いメッセージがありますね!好きなことを仕事にしていきたい。明日、命は終わるかもしれない。自分の人生の「満足と納得」は、自分の生き方、人生の選択にあると思いました。

 

今年出会った、タンマヤ先生の「ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ」は、スピリチュアルなリーディングでは予測もできない「心の深い部分」に光を当ててくれる、高い周波数を持ちます。

 今回は、Tさんから切り離された「もうひとりのTさん」を見つけました。フラワーエッセンス、そして聖マリアからのスピリチュアルポエム。シンプルな方法です。「もうひとりのTさん」を見つけたとき、私自身も涙が流れました。長い間、置き去りにされた「もうひとりの私」が、泣いていたのです。こんな世界が確かに心のなかにあります。

 Tさんは、もうひとりのTさんを自分のなかへ迎え入れたとき、心拍数があがったことを体験しました。もう一人のTさんが、寂しい場所へもどることがないように、オーラをゴールドで閉じ、もといた場所へフラワーエッセンスをふきかけると、その場所は消えていきました。私たちの心や体の不調和の陰で、「心の世界のストーリー」が動いています。

 今年8月に聖マリアからのメッセージがあり、フラワーエッセンスカウンセリングや、花療法士のコースを作りました。やさしくてパワフルなフラワーエッセンスの世界をごいしょに学びませんか?体験を随時行っています。お問合せください。
http://mariabluehealing.jp/floweressencecounseling/

 

「聖マリアスピリチュアルガイド」も、8月に聖マリアからのメッセージがあり、始めたものです。「私たちは水の存在あるというスピリチュアルなガイド=水のアセンションと水の瞑想」を行っています。参加された方のリーディングやヒーリングも行っています。

 日常性のなかに「スピリチュアル」をどうやって発見していくか?これが本当に精神的に宇宙リズムに合わせて生きるという意味だと思います。

 今日は、朝のコップ一杯の水の瞑想のガイドをさせていただきました。朝、コップ1杯の水を飲むとき

①    体のどこへしみわたっていくかー水からのメッセージです。しみわたっていくところが、弱っているところですから、気遣ってあげる必要があります。

②    コップ1杯の水に気持ちを向けてみると、実は水に「私たち」が選ばれていることに気づきます。

③    コップ1杯の水が、瞑想につながるという視点を持っていただけると、日常が生き生きとしてきます。

④    私たちは「水」なくしては生きていけません。呼吸と同じように、水に命を支えられていることを、感謝しながら、「水の存在であること」を忘れないようにしたいと思います。

⑤    コップ1杯の水の瞑想を、ぜひ生活にとりいれてください。そしておきにいりのミネラルウォーターにこだわってみてください。
http://mariabluehealing.jp/mariaascension/

 

 

「魂の願いの現実化の2019年」から「スピリチュアルなつながり・真実のつながりの2020年」へ宇宙のエネルギーは移り変わっていっています。あいまいな人間関係は終わりを迎えます。真実のつながりは強くなり、信頼関係を結びながら、新しい活動を生み出していくでしょう。2020年の聖マリアスピリチュアルメッセージは、もうすぐ、ブログにアップします。お楽しみに!