3月のスクール・コーチング体験ご案内 Maria Blue Healing  | 聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino

聖マリアアセンションガイドKeiko Tokino

聖マリアアセンションガイド・マリアヒーリングメッセンジャー、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアル作家•自然療法家•healing of Mother Mary messenger,spiritual counselor , spiritual author , Flower Essence Practitioner http://mariabluehealing.jp/

すこしずつ温かくなってきました。恵みの雨が降って、木々の葉っぱもつぼみも春に向かっていますね。

心も春に向かって開いてきています。

 

この春、何かを始めたい!と思ったら、スピリチュアルなスクールの体験をしてみませんか?

春のエネルギーに乗って、あなたの才能が花開く春から夏が楽しみです。

スピリチュアルは難しくありません。スピリチュアルカウンセラー歴17年目になる時野慶子が、わかりやすくお伝えします。

 

初夏からは東京でのスピリチュアルスクールも計画中。ぜひ対面で「マリアアセンションスクール」を学んでください。

他府県・海外の方はZoomオンラインでの学習も可能です。対面が1番ですが、学びたいタイミングがありますね!

 

時野慶子のスクールでは「呼吸法・瞑想法」を取り入れています。ヨガ歴20年を越える体験から、わかりやすく呼吸法や瞑想法をお伝えします。スピリチュアルなスクールプラス瞑想一度に学べます。

 

そして「マリアアセンションスクール」ではスピリチュアルって何?前世って何?というスピリチュアルなテーマについても

毎回お話していきます。詳しいパンフレットはこちらからどうぞ。
http://mariabluehealing.jp/wp-content/uploads/2017/06/816a47e87dd153d626d45ed3f6dbf75f.pdf
 

image

 

2019年3月15日(金)スピリチュアルナラティブセラピー マリアアセンションスクール 対面とZoomオンライン
15:00~16:00 、17:00~18:00 静かに話を聞くだけであなたも守護霊メッセージがリーディングできる! 。対面 名古屋市名東区一社1-111 マイシャトー一社301 Maria Blue Healingカウンセリングルーム 地下鉄東山線 一社駅 2番出口徒歩3分

2019年3月16日(土)オーラリーディング初級・チャクラヒーリング マリアアセンションスクール 対面とZoomオンライン
11:00~12:00 オーラリーディング初級 なりたいオーラをひきよせよう。誰でも30分でオーラをリーディングできます。

13:00~14:00 チャクラヒーリング 体と心はつながっている。家族、友達、身近な人の体調不調をヒーリング。

対面 名古屋・伏見ミーティングスペース Division  地下鉄東山線 伏見駅9番出口徒歩1分
http://division.works/access/

マリアアセンションスクール体験セミナー 60分1000円 

https://paymo.life/shops/erXAmgMGoL/h1BPYCR3J5

 

NEW ご相談で急上昇「離婚して自分らしい人生を歩みたい!」「婚活してもいい人に出会えない。本当に心が成長できる相手と結婚したい」こんなご相談に、コースコーチングを作りました。

スピリチュアルカウンセラーがあなたと共に、新しい人生を創り出します。スピ婚もスピ離婚も、ポジティブにコーチングして現実化!*占い的な「結婚の時期はいつですか?」というご相談には対応していません。

真剣に具体的にスピリチュアルな結婚を望んでいる方、そして家庭外恋愛であっても将来を考えている方のスピリチュアルな結婚を望んでいる方をコースコーチングでサポートします。

離婚までの具体的な手順、段取り、法律的なアドバイス、新しいお仕事、住まいなどの具体的なアドバイスで「スピ離婚」を現実化します!
詳しくはこちらから、スクロールしてくださいね。
http://mariabluehealing.jp/school/


スピリチュアル婚・スピリチュアル離婚コーチング 体験セミナー Zoomオンライン プライベート 
*対面での体験をご希望の方は、mail:mariabluehealing@gmail.comへメールをお願いします。

2019年3月28日(木)
1 15:00~16:00  2 16:30~17:30  3 17:30~18:30  4 20:00~20:30  5 21:30~22:30

スピリチュアル婚・スピリチュアル離婚コーチング 体験セミナー60分1000円 プライベート

https://paymo.life/shops/erXAmgMGoL/2F7HZ4T3MU

 

起業にかかせない「自分ブランド」をどのように見つけるか? 人生の出来事をつないであなただけのストーリーを創り出すことで、「あなたのブランド」が生まれてきます。

誰にでもある「あなたブランド」をどうやって発見していくのか?これが競合相手に負けない起業秘訣です。ぜひセミナーでそのヒントを手にしてください。

 

Maria Blue Healing 時野慶子の体験談をまじえながらセミナーさせていただきます。3年かけて育てさせていただいたスピリチュアル男性・スピリチュアル女性が「卒業式」を迎えました。その3年で気づかされたことは、ただ1つ。

 

「自分ブランド」をどうやって発見し、現実化するかでした。人とは違う「自分の持ち味」こそ、起業の強みです。

スピリチュアルビジネスコーチング 詳しくはこちらからどうぞ
http://mariabluehealing.jp/wp-content/uploads/2017/06/a972baf16ba6a637184c6077082b6db9.pdf


image

スピリチュアルビジネスコーチング体験セミナー 対面とZoomオンライン

2019年3月30日(土)11:00~12:30 
対面 
名古屋市名東区一社1-111 マイシャトー一社301 Maria Blue Healing カウンセリングルーム
地下鉄東山線 一社駅 2番出口徒歩3分
 

スピリチュアルビジネスコーチング体験セミナー60分 1000円

https://paymo.life/shops/erXAmgMGoL/LCyOvWqaXB

 

お問い合わせ・お申込み

Maria Blue Healing 時野慶子 ℡052(755)9013 mariabluehealing@gmail.com
http://mariabluehealing.jp/