おはようございます。
「世にも怪奇な夢物語」本番からちょうど二週間がたちました。

コロナに関して特に何も連絡なく、クラスターも起きず無事時が経ったと判断いたしますので本日をもって第十回公演のすべてを終了したいと思います。

劇団時乃旅人は
・マスク無しで稽古ができる日
・マスク無しで観劇いただける日
まで一時活動を休止しようと思います。

今回も本当に楽しい時を過ごさせていただきました。

スタッフキャストの皆様ありがとうございました。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
これも何かの縁だと思いますので、またお声掛けさせていただいたときは是非遊びに来てください。

本当にありがとうございました。

劇団時乃旅人は不滅だぁあああああ!!


image