劇団時乃旅人第十回本公演
世にも怪奇な夢物語
9月12日13日
ステージプラス

無事終演致しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
色々ありましたが、綱渡りをするように本番を迎え、それでも役者たちは燃え尽きるほどの熱演ができました。
一重に応援いただいたお客様、サポートいただいたスタッフの皆様のおかげだと感謝しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

今回、旗揚げの地での第十回公演ということで、主宰である私は感慨深いものがありました。
ただ、残念なのは旗揚げのメンバーは、休団あるいは退団し、今回は一人も参加頂けなかったことです。
しかし、それも時の流れなのかもしれません。
かくいう私もすでに還暦を超え、人生の終盤へ向かいつつあります。

振り返ってみれば2014年8月に旗揚げし、3年後には劇団の一つの夢でもある「時をかける少女」を舞台化。その後も今日に至るまで、舞台で表現したかった作品を実現できたことは応援いただいた皆様のおかげだと思っています。

一つの節目を迎えたこともあり、劇団時乃旅人は、コロナが収束し、マスクの必要なくご観劇いただける日までしばらく活動を休止しようと思います。

もし、将来活動再開となりました折には是非応援いただけますようによろしくお願いします。

これまで応援いただいた皆様、本当にお世話になりました。