「脚本が良ければ、三流の演出でもそれなりの作品ができる」と言ったのは巨匠黒澤明、

私もそれは正しいと思います。だから、うちの劇団では台本作成に一番時間を割きます。

全体のエピソードのバランス。それぞれのエピソードの時間配分。どのあたりでダンスシーンを入れるか。どこにト書きを入れて物語にリズムを作るか。何度も読み直しながらテンポを整えていきます。

もちろん、お話が面白いは大前提ですが、台詞の一つ一つまでこだわるのが私のポリシーです。

そんなこんなで設立から5年。今回原作ものですが、自分なりに頑張って台本書き上げたので、ぜひみにきて欲しいです。



予約は私宛に直接ご連絡いただくか、

下記のアドレス、から申し込みいただけたらと思います。


tabibitoyoyaku@gmail.com


#陽だまりの彼女 #劇団時乃旅人 #大阪市民劇場 #大阪神戸市民劇場 #舞台 #オーバルシアター #演劇 #小劇場