劇団時乃旅人…今回のブログは!!!
『鈴木里奈』さんに書いてもらいました!
身長が高くすらっとした凛とした姿は目をひきますキラキラ
でも笑顔はとてもかわいいんですよニコニコ
ぜひ劇場まで観に来てくださいね!

------------------------------------------

みなさん、はじめまして〜☀️☀️
鈴木里奈と申します(^^)/
夏が終わって寂しい感じもしますが、秋はとても過ごしやすい季節なので色んな事に挑戦したくなりますね〜✨
私は今、早起きにチャレンジしています笑

さて!!
5月から始まったお稽古も本番まで残り約2カ月です!😳
9月10日にあったお稽古ではダンスを最後まで振り付けして頂きました〜🎊😆
難しい振りもあり、苦戦する事も、、しかし!!今回の見どころの一つなので一生懸命に、私たちも楽しみながら踊ります💃
{7D59459E-D689-4537-949D-175352D99953}

 
肝心のお芝居のお話を忘れていました、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
前回のブログではやまちゃんが衣装付き通し稽古をしました!と書いていらっしゃいましたが、今週は細かい部分をつめていきました!!
映像と動きを合わせないといけないので、普段演技をしている時よりも神経を研ぎ澄ませることか重要だなとみていて思いました。
 
{A8BB6336-F814-4B98-A83B-DAAEEA66CF32}


あの超有名な『時をかける少女』を成功させるために出演者が一丸となり練習に励んでいます✨✨
新しい挑戦が多いこの舞台。
お客様の心に残るように、楽しんでいただけるように本番まで突っ走ります!!!ぜひ観にいらしてください😆
では今回はこの辺で、、😄
最後まで読んでくださりありがとうございました☺️
鈴木里奈でした☀️

------------------------------------
{E9096F4B-3B13-41C2-9368-7661878D36B7}

{AC478E49-3162-48E2-8E52-19F09C757F8C}

{CFDC4581-023A-478A-B5A0-57C448ED4A13}