劇団時乃旅人、今回のブログはーーー!!!
『やまちゃん』に書いてもらいました!
いつも笑顔で声が素敵な劇団員です爆笑

------------------------------------------

こんにちは!
やまちゃんです!(^O^)
9月になりまして朝晩が涼しくなってきましたね!
食欲の秋ですね!
さてさて!
9/3の稽古はプロジェクターを持ち込んで仮映像を映しながらの衣装付き通し稽古でした。
ある程度役者の動きを見ながら映像を修正して行く事が目的でした。
映像を映す都合上、暗い中で初の衣装付き通しでみんなバタバタとしていましたが、僕が言うのもなんですが、そんな中でもしっかり流れて舞台になってました!みんなスゴイなぁ〜!😲
それと今日は音響の前川さん、照明の橿原さんも来てくださってました。
前川さんには個人的に嬉しいお言葉を頂きめっちゃめちゃ嬉しかったです!
ではでは、11月本番に向けてがんばんべー!💪😆✨
(注)写真は仮映像イメージです。
{91825772-5125-403C-9F0F-B9F85EAB1778}

{9FC02908-299D-425F-8BB1-37187C1BCAB8}

{5176BE0D-9744-4FFF-AE03-87CA4212AEEF}

------------------------------------

本番まであと約2ヶ月!!
楽しみに待っていてください!

{E8A4C508-FF96-42FC-963C-58E7523310D5}

{EBFA6AFE-A4B6-4DE8-B161-5DA7B2988E51}


「忘れない・・・私だけは。」

劇団時乃旅人結成三周年記念公演「時をかける少女」


SFジュブナイル、ラブストーリーの金字塔がCGアニメーションと演劇でHEPHALLによみがえります。


「いつも青春は時をかける」

今回「劇団時乃旅人」がお送りする「時をかける少女」は、舞台装置や美術セットは最小限にし舞台から客席まで広がった巨大パネルに映し出されるCGアニメーションの世界の中で展開するエンターテインメント性あふれる舞台です。


平成29年11月17日(金)19時、

11月18日(土)13時、17時

11月19日(日)13時、17時

一般前売り3800円(当日4000円)

学生前売り2800円(当日3000円)学生証提示必須

当日受付順自由席

場所:大阪梅田HEPHALL


チケットご予約は下記をクリックして

各サイトからよろしくお願いします。

(知り合いの役者がいましたらそちらからでも予約できますよ♪)

↓↓↓↓↓↓↓↓

Corichチケット

演劇パス

チケットペイ



{E8193BE7-3A7C-4F5A-BD3A-446E95E31ABB}