こんにちは!
夏本番がやってきましたウインク
そんな暑いところに熱い男が
ブログを書いてくれました!!
その名も日高 翔(ひだか かける)!

どうぞご覧ください爆笑

------------------------------

みなさんこんにちわーー!!
とっても暑い日が続きますが、みなさんいかがおすごしでしょーか!?

いやー、夏真っ盛り!!
と言いたいとこですが、なんと、まだ7月前半(^◇^;)
こりゃ、8月が思いやられますなぁ...

そんな中、時乃旅人は稽古です!!

いや〜、台本もすっかり頭に入り、各キャラ個性が際立ってきましたよー!!

これは、原作を超えるかも!?笑
これからは各々が生み出す相乗効果に期待ってところですかな!

(^∇^)
乞うご期待!!

{7DE09DED-C0F0-469F-A01E-F2BCDD691A4B}



チケットも好評前売り券販売中!