はじめまして!

時乃旅人三周年記念公演「時をかける少女」
に役者として参加させていただいている三成夏実(みつなりなつみ)と申します✨

4月公演の「Spring call」では、座敷童子、応援団等沢山の役を演じさせていただきました!
覚えていてくださる方がいらっしゃれば…ぜひ何か一言下さい😆泣いて喜びます😭

さて、前置きは程々に…

←前置きだったんかい!と突っ込んだそこのあなた!三成マジックにハマりましたね✨
とさらに冗談はさておき。

実は、三成夏実。
「時をかける少女」では、演出助手にも挑戦させていただくことになりました💕
こんな大役………😱😱
いえ!がぜん、燃えます。燃えるタイプです。

髭さん並びに劇団員のみなさん、客演のみんな、そしてスタッフのみなさんと日々奮闘し、縁の下の力持ちになるべく、走り回って(←実際には机にかじりついて)います。
実際の写真はこちら↓
{1F014571-3C8D-4043-9A04-D042149ADC88}



こんな感じで…✨

とにもかくにも…
「時をかける少女」という大作。心してとりかかっています。
このブログをお読みの方の中にも大切な作品であると感じている方も多いのではないでしょうか。
その期待、良い意味で裏切ってみせます。

公演情報…11月17日、18日、19日

今すぐ、手帳に公演日の予定を書き込みたくな~る!の術!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
最後に、私の大好きなキャラクター、ポムポムプリンになりきった写真で締めたいとおもいます。
{CE73B9C0-839F-4B58-BE2D-70069EAA5F76}


------------------------------------

三成夏実さんでしたー!
今回のブログは11月公演『時をかける少女』
演出助手である三成 夏実さんに書いて頂きましたお願い
しっかり者で働き者の夏実さんです!
でもお茶目な一面も持ち合わせている
みんなのまとめ役です爆笑

次回は誰がブログを書くかなー?
お楽しみに!!