{4A26CC33-A948-49A8-99BD-829A23083C1D}

こんばんはー!
12月に突入しちゃいましたねびっくり
2016年も1ヶ月ありません!!!
そろそろ家を大掃除する時期。
そして、掃除中に漫画やら
卒業アルバムなんかを見入ってしまい
数時間経つという不思議な現象が
起きる時期でもあります。
あなたはこの怪奇現象を回避できるか?!



そうそう!!
今日は第5回公演『spring call』の
台本読みましたよ!
配役は明日の稽古にて発表ということで
時乃旅人一同夜も寝れないくらい
ドキドキしてるはずですね(*´꒳`*)



ジャンルは学園青春ファンタジー!
劇団 時乃旅人の次の旅は
どんなお話になるのか…
あなたの目で確かめてみてください。





劇団 時乃旅人
第5回公演『spring call
2017年4月22日,23日@阪急HEP-HALL
作、演出:本条 真由

「春に呼ばれた気がしたもので」
初めましてが待ちきれない。
出会う準備なんて、
もうとっくの昔に済んでいる。
とある田舎高校の生徒会役員たち。
不思議な出来事に仲間と
立ち向かったり暴走したり。
全力で不器用な青春の日々。




劇団 時乃旅人
第6回公演『時をかける少女
2017年11月17日,18日,19日@阪急HEP-HALL
原作:筒井 康隆
演出:髭 和久


「いつも青春は時をかける!」
あの名作を劇団 時乃旅人が舞台化!!
乞うご期待!!!!



望月 りん