こけももソフトクリーム ~番外編~ | 時之栖のブログ

こけももソフトクリーム ~番外編~

こんにちは ときすみくんです。


今日は番外編でこけももソフトクリームのお話です。


小富士から戻った山小屋にて、ときすみくんがど~しても気になって気になっていた商品。


『 こけももソフトクリーム 』



時之栖のブログ


こけももソフトクリームと自分のお腹の出具合と相談しながら、ときすみくん脳内会議では


大激論が巻き起こっていました。


その名も 我慢の心 VS 悪魔のささやき


我慢の心 『 ときすみくん、今日は我慢我慢 だってせっかくたくさん歩いて痩せるんでしょ 』


悪魔のささやき 『 あ~ うまそう ちょっとくらい食べても歩けばへっちゃらさっ 』


我慢の心 『 ダメっ ときすみくん だってあなたあんなに頑張って歩いてきたじゃない 』


悪魔のささやき 『 おいおい このソフトクリームはここでしか味わえないんだぜ 』


我慢の心 『 だけど 私だって食べたいけど だけど だけど ・・・ やっぱりだめ!! 』


悪魔のささやき 『 ああ・・ あのクリームに隠された味、コーンにたどり着いた時のコラボレーション 』


我慢の心 『 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ちょっと ・・・食べたいかも・・・・ 』



その後がっちり悪魔のささやきと固い握手を交わしてしまったときすみくん。


それではいただきま~す。 う~ん甘酸っぱい酸味が口いっぱいに広がって


とってもさわやかな口当たり!。シャーベット状で、口に含んだ瞬間スッと溶けて行きます。


とってもおいしかった~。 


なんでも一度TV番組で紹介されてから、奈良県からわざわざ食べに来て下さった方が


いらっしゃたようで、その時はとっても嬉しかったそうです。


また食べたい!でも次はきのこうどんなんかも・・・なんて思う全く痩せないときすみくんでした。