ソフトボール大会 開催!!! | 時之栖のブログ

ソフトボール大会 開催!!!

こんばんわ~。


皆様大変ごぶさたしております。ときすみくんです。


今回は更新に時間がかかってしまい申し訳ありませんでしたしょぼん


なかなか色々な行事が重なってしまい、登山くらぶにも参加できず・・・。


でも毎回皆様の楽しそうな笑顔を写真で拝見しますと、ほっと致します。


7/13(水)を最後に一時夏休みに突入してしまいますが、最終クールは30名に


迫りそうな参加者という事でとてもうれしく思います。


皆さんありがとうビックリマーク


そんな私ときすみくんは最終クールにも参加できず・・・。面目ないしょぼん


きっと夏休み明け以降こそは・・・。最後は頼むぞ晴れ男くん!!



さて・・大変前置きが長くなってしまいましたが、今回は先日行われたソフトボール大会の様子を


ご紹介したいと思います。6チーム 計100名の方にご参加頂きました。


皆さんご参加ありがとうございました!!



時之栖のブログ 時之栖のブログ


プレイボ~ル にひひ ときのすみかソフトボール場 ここのグラウンドは人工芝の為、多少の雨でも


へっちゃらです。 この日は快晴!! お気付きでしょうか バックには富士山がうっすらグッド!


最高のロケーションです。



時之栖のブログ


この日は晴れ男くんもキャッチャーとして大活躍ニコニコ 毎回ボールは後ろにそらし、審判大変。


打てばバット持ったまま走り、塁上で満面の笑み。あげくの果てには座った瞬間おしりがビリっラブラブ!


・・・ええ、ソフトボール以外の所で大活躍でした。知らないってすばらしい・・・。


そしてソフトボールの締めはバーベキュークラッカー いやっほう。肉だ肉だ!!


時之栖のブログ 時之栖のブログ

ここではときすみくんが大活躍。 日頃仕事ではみせないテキパキとした動きで


お肉食べる→並ぶ→お肉食べる→並ぶ→お肉食べるを延々と繰り返し、幸せそうな顔で


もう限界(うっとり)ドキドキ 最高の仕事をしていました。


気持よい汗を流し、バーベキューでおなかいっぱいになり、最後に皆さん疲れた体を


天然温泉気楽坊に入ってお帰りになりました。とっても楽しい一日になったようでなによりでした。


登山もしかり、ソフトボールもこういったコミュニケーションの場があるというのは非常に


有意義な時間であると感じます。ソフトボール大会も定期的に開催していきたいと思った


ときすみくんでした。