2024年 5月 25日(土)


大切なお知らせ



本日は「トキの音」から皆さんに
大切なお知らせがあります


大変急ではありますが
家庭の事情により
5月末日をもちまして「教室業」から離れる
事になりました


「教室業も続けながら!」と言う選択肢も
残しながら、今後の事を考えていましたが
状況が変わっていく中で
難しい事だと判断し、今月に入ってから
「離れる」決断を致しました



「答え」を出すまでに
悩み、迷い、葛藤の中にいたので
どんな「投稿」や「発信」をしたら良いのか
分からなくなってしまい、
中途半端な活動になってしまっていました
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした



「答え」を出して、気持ちの整理をつけてから
この一年を振り返っていました



去年の今頃の私は
SNSをはじめ、知らない事だらけで
格闘の日々でした💦


一年後の今は
小さなことを含めたら
出来るようになった事が本当に多くて
そんな自分に驚いてます☺️


「出来ない」ではなくて
「やってみる!!」から始めたこの一年は
私が今後教室を離れても
自分にとって大きな自信に繋がる
大切な一年になったと思います


そして、何より
教室を始めてから
✨本当に沢山の素敵な方に出会えたました✨


沢山の方が私の活動を助けてくださり、
そのお陰で出会えた生徒様😌
遊びに来てくれて、お互いに意外な一面を発見できた友人☺️
私自身の学びの中で、刺激や勇気を沢山頂いた先生方😌
アイシングクッキー」を通して
本当に多くの出会いと笑顔に溢れる一年を
過ごさせて頂きました☘️


「トキの音」の教室をしていなければ
出会えなかった皆さん☺️💕
✨出会いに感謝です✨



そして、
家族の協力なくしては
「トキの音」の活動はできませんでした

最後は
「今度は私が家族の為に出来る事を頑張ろう」
と決めたので、
「教室を離れる」のは前向きな決断です☺️


お一人お一人に
ありがとうございました☺️✨
お礼をお伝えして周りたいくらいですが
ちょっと難しいので
このblogで
今の素直な気持ちを伝えたいと思います😌☘️


「やって良かった!」
と思う事ばかりのこの一年

ありがとうございました

トキの音   杉本かなえ