2023年 3月 15日(水)

JSA認定講座  lesson②😊


lesson②は                               「なじみ模様を極める❤️」


​アニマル柄のバックを自分でデザインしてクッキーにする!

​今回は宿題として「デザイン」を考えました😊
先生に聞いてから家に帰って早速『どんな形のバックの何処の部分にどのアニマルを入れようか〜ニヤリびっくりマーク』って悩んだのを覚えてます。
とっても苦手な分野なので💦
でも、実際lessonで自分が思い描いた物を作る楽しさ💕(ちょっとした達成感✨)は忘れられなかったなぁ!!

アクセントに何処にアラザン入れようか❗️
どんなライン描こうか❗️
柄のバランスや大きさはどの程度❗️などなど
小さなクッキーの中に考えることがいっぱいでした爆笑音譜

学ぶだけじゃなくって「考えるクッキー」はアイ初めてだったので、新鮮なlessonだったよニコニコキラキラ
作品はこちら↓



そしてこのクッキーのデザインはこちら↓

(絵が苦手なのでかなり恥ずかしぃ💦)


学びと楽しさいっぱいの

lesson②でしたよーおねがい花


ちなみに、この「アニマル柄」を使った

自分のlessonは考えて一度試作してるんですっウインクスター

自分で考えた型とデザインで生徒さんがレッスン楽しんでくれたら嬉しいだろうなぁウインクキラキラ


一つ一つ!!頑張りまーすチュー{emoji:!!}