結婚40周年記念に家族写真を(関西大阪出張撮影バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは
大阪茨木市のスタジオを拠点に関西出張撮影をしています
birthphoto中なみこです
 
 
 
パパさんのご希望
 
結婚40周年の記念に夫婦で写真を撮りたい
 
なんて素敵なんでしょう
夫婦で写真を撮る機会...
 
あらためて撮るぞって強くご希望されないと撮る機会はないなってあらためてお話お聞きさせていただいて感じました
 
撮影までにも何度もご相談させていただいて
お話お聞きしているときにふと口にされる息子さん達への思い
 
コロナ禍でもう3年以上あっていないし、みんなが揃うことがなくて
男の子だし
帰って来てくれるか...
声を一応かけてみようかなあ....
 
撮影日が近づくに連れ、息子さん方への思いを口にされることが増えて
みなさん揃ってお写真とれるといいなあ!
と私も一緒に願うようになりました
 
当日
 
みなさん揃って帰省してくださり
撮影ご希望場所まで、おばあちゃまの車いすをみんなでおしてお散歩
 
 
 
 
撮影中
パパさんの目に涙
「嬉しいなあ」
 
 
 
ご夫婦フォト中は久々揃った3人の息子さんたちをみながら
やっぱり話題は息子さんたちのこと
 
 
 
とっても特別な結婚記念日になりましたね!
 
 
 
公園のあとご自宅で日常写真撮影させていただき
みなさんでお茶タイム
 
息子さんたちみなさん揃って
カメラマン入るって言うし!
来なかったら俺だけ家族写真に入らんやん
ずっとのこるのに!
 
 
って♡
 
照れ隠しでしょうが、確かに!
 
みなさん揃ってお写真撮ることも小学生ぶりかもとか!
 
うんうん
 
出張撮影カメラマンもたくさん増えておりますし
使わないてはありませんね!
 
夏休みの帰省の際にカメラマン呼んで
おばあちゃまたちと一緒にお写真撮影♡
 
おすすめします*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

関西大阪出張撮影📷

birthphoto

 

 

🏡birthphoto studio

茨木市上中条1-9-17

(茨木神社徒歩3分*茨木税務署横)

 

完全予約制(時間内private撮影)

 

 

撮影メニューはこちら🔗よりご覧いただけます

 

 

 

 

 

📛2022年秋の七五三ご予約受け付け中です