3歳イヤイヤ期の七五三のススメ☆スタジオvs出張撮影!?(関西大阪出張撮影バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは
大阪茨木市のスタジオを拠点に関西出張撮影をしています
birthphoto中なみこです

 





夏前の七五三のお写真撮影お問い合わせが増えております。
 
🍀日焼けする前に撮っておきたい
 
🍀秋は混むので空いているときにしたい
 
🍀本当は昨年七五三予定がすぎてしまった
 
などなど
 
 
暑くなる前の5.6月
神社さんも空いているし、新緑がキラキラしていてこの季節に行うのもおすすめです♫
 
 
 
 
もう1つお問い合わせ多いのが
 
3歳七五三
 
 
茨木神社七五三,七五三写真,七五三撮影,七五三写真茨木,七五三撮影茨木,七五三スタジオ写真茨木,七五三写真大阪,七五三撮影大阪,バースフォト,

 
 
男の子も女の子も今は3歳七五三される方が多い中、
どうしてもイヤイヤ期!というものがセットで頭をよぎりますね。

 
 
*お着物きてくれるかしら?
 
*お着物着て歩けるかな?
 
*お写真撮れるかな?
 
*イヤイヤスイッチ入らないかな?
 
*下の子を連れて主役ちゃんを見れるか?


 
などなど
これはあげだすときりがないのですがえーん


 
出張撮影になると、お着付け、移動、ご祈祷、お写真撮影、移動してお着替え
まで確実に2時間はみていただく必要があります。
移動距離が長くなればもっとです。
 
 
 
もし、いつも一緒にいるママさんの不安が大きいようでしたら、スタジオ撮影もおすすめです。

 
それは、
 
移動距離もなくお着物きてすぐ撮影できるから!
下の子もゆっくりみながら撮影できる
移動距離中に気分が変わる心配がない
撮影時間の短縮
下駄、足袋のイヤイヤが少ない

 
 
などなどメリットもたくさんです
 
もちろんお外で、今の3歳ありのままをのこされるのもおすすめですが、1番はママさんの負担、心がかるくなる方を選ばれるのがBEST♡だと思います!

 
もしイヤー!ってなっても、
みんなでかわいいなあって笑える選択を一緒に考えたいな♡って思ってお話お聞きしています♫
 
 
 
茨木神社七五三,七五三写真,七五三撮影,七五三写真茨木,七五三撮影茨木,七五三スタジオ写真茨木,七五三写真大阪,七五三撮影大阪,バースフォト,




 

関西大阪出張撮影📷

birthphoto

 

 

🏡birthphoto studio

茨木市上中条1-9-17

(茨木神社徒歩3分*茨木税務署横)

 

完全予約制(時間内private撮影)

 

 

撮影メニューはこちら🔗よりご覧いただけます