小学生になったら写真を撮る季節を決めよう!日常写真(関西大阪出張撮影バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは
大阪茨木市のスタジオを拠点に関西出張撮影をしています
birthphoto中なみこです




2年生スタート✨
 
1歳から撮影させていただいている大好きなご家族の日常写真撮影お伺いしました。
 
とってもとっても人見知りちゃんだった小さい頃からとってもかわいかったふたり
 
今年は2年生!
すっかりおちゃらけサッカー男子になって♡
 
撮影中もほぼほぼ変顔♡
 
こうやって撮って~!ってたくさん面白ポーズきめてくれました


 
七五三も入学も終わって
家族でのイベントもなくなったけど
毎年春にお願いして写真撮ってもらおうって決めようと思って!って。


 
ボール蹴り合うふたりをみながらママさんが教えてくれました
 
データとは別に額にお入れしてお写真お渡ししているんですが、選んでくださったお写真はこちら


日常写真,日常写真茨木,日常写真大阪,birthphoto,バースフォト,

 
 
変顔ばっかり!って思うけど、
あらためてお写真撮ってもらって見たら
いつまでこんなに全力の変顔が見られるんだろうって思ってとっても愛おしくなって。
 
 
 
って…

 
ママさん
最高ーーーーーーー!
大好き♡


 
小学校に入ると行事もなくなって家族写真撮る機会もほとんどなくなっちゃうんですよね!
 
この日は!この季節は!このお花が咲いたら!家族で写真を撮ろう!
 
って決めておくこと賛成です✨
 
 
 
 
日常写真,日常写真茨木,日常写真大阪,birthphoto,バースフォト,
 
日常写真,日常写真茨木,日常写真大阪,birthphoto,バースフォト,
 
 
 
日常写真,日常写真茨木,日常写真大阪,birthphoto,バースフォト,
 
 

関西大阪出張撮影📷

birthphoto

 

 

🏡birthphoto studio

茨木市上中条1-9-17

(茨木神社徒歩3分*茨木税務署横)

 

完全予約制(時間内private撮影)

 

 

撮影メニューはこちら🔗よりご覧いただけます