1歳お誕生日スタジオ写真撮影 (大阪茨木スタジオバースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは
関西大阪出張撮影birthphoto中なみこです
 
 
茨木市にあるbirthphotoスタジオにお誕生日の撮影にきてくれました。
 
1歳お誕生日おめでとう♡
 
ハーフバースデーフォトを撮りに行ったときは、ずっと泣いていたんです。と
不安気なパパさん、ママさん
 
主役くんもドキドキ
遊びながら少しづつ少しづつ声をかけて
撮影スタート
 
ニコニコ主役くんにパパさん、ママさんも緩んでくださり笑顔に
 
お写真もかわいく撮れました♡
 
 
 
 
写真スタジオ茨木,一歳お誕生日写真,スマッシュケーキ,