豊中稲荷神社お宮参り撮影(大阪京都出張撮影バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

今日はお宮参り
こちら豊中稲荷神社大好き

ご祈祷後のお話がいつも感動で、今日もママさん泣いてらっしゃいました

あたたかい神社さんで、ご祈祷中大きな大きな泣き声でご祈祷中泣き続けた主役ちゃん

でも、ご家族みなさんその様子にあたたかな笑顔でした

神社さんが、ご祈祷前に
「ご祈祷中は泣くのが正解!神様とお話しているからね。たくさん泣く子は、たくさん神様に言うことがあるんでしょう」

その一言からstartのご祈祷

今回の撮影はおばあちゃまが見つけてくださり、自然であたたかいお写真を産まれたら撮ってもらうって楽しみにされていたそうで

お聞きして感動でした

撮影中も、とってもとっても楽しんで下さって
笑い声と、主役ちゃんの大好きな「あいあい」を歌うご家族みなさんの歌声が神社にあたたかく響きました

最後にみんなで1枚~!
って時にブリブリ!っとすっきり

大物になるわ~!っと大爆笑が響きました

ああ!幸せだ