.*゜*.『1thお誕生日出張写真撮影』.。o1歳お誕生日おめでと... | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

この投稿をInstagramで見る

.*゜*.『1thお誕生日出張写真撮影』.。o   1歳お誕生日おめでとう.。o   1歳のお誕生日のお写真は、いつものお散歩コースで    きれいな公園も素敵だけど、いつもの道こそ、最高のロケーションだなって思います    産まれてから毎日のように通る道には、たくさんのドラマがうまれるから   そして、たくさんの思い出ができていくから    穏やかであたたかな時    大切に切り撮らせていただきましたο*´˘`*o      *お知らせ*   _________________ Ω 2020.7.8月撮影受け付け中o。.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  秋の七五三*成人式前撮り撮影ご予約Startしました 特に10.11.12月の土日祝日は、ご希望される方が多いので、 お早めにご連絡ください(*˙︶˙*)ノ"   *㊙* コロナの影響でお誕生日や授乳photo. お友達と卒園.入学photoが叶わなかった方も多いと思います(。´Д⊂) 7.8月のご近所ロケphoto.公園出張photoのお値段10000円offで撮影させていただいております♡ ぜひご活用くださいませ(๑>؂<๑)   今と未来を繋ぐ写真birthphoto中なみこ  @birth_photo_naka 

今と未来を繋ぐ写真|birthphoto(@birth_photo_naka)がシェアした投稿 -