茨木パパママ準備教室受講された方出産されました♡(大阪出張撮影バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

北摂マタニティプロジェクト
地域みんなで産み育てるパパママ準備教室
 
 
全4回講座参加され、無事出産されたママさんより、腰痛、手首痛、抱っこひものご相談があり、代表真理さんとお伺いさせていただきました。
 
 
緊急で帝王切開になり、もうすぐ生後1ヶ月
 
 
お腹の傷口をかばいながらの、赤ちゃんのお世話
 
 
どうしても前屈みの姿勢が多くなるので腰に負担がかかりますね
 
 
抱っこひももエルゴをつけてみたら、傷口にあたって痛くつけられずでした
 
 
真理さんより、姿勢と抱っこの確認から
 
 
手首を使わずしっかりと抱っこする方法を練習していると、赤ちゃんの足がきれいなピンクに!
 
 
しっかり血流が通りました
 
 
そして、帝王切開ママの傷口に負担のないスリングのつけかたもお伝えしてくださいました
 
 
パパも一緒に聞いてくださり、ミルクを飲む姿勢も真理さんよりお伝え!
 
 
パパもなるほどーーー!っと真剣に聞いていらっしゃいました。
 
 
困った時にすぐに言える専門家と妊娠中から繋がってほしい
 
 
そして、出産後外に出られないときも、困った時に気軽に聞ける関係を作りたい
 
 
北摂マタニティプロジェクトの立ち上げの思い
を思い出しながら同行させていただきました
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 北摂マタニティプロジェクト
(地域みんなで産み育てるパパママ準備教室)
 
毎月第二日曜日10時~12時開催しています
 
 
8月は出産について 8/11 開催です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記電話番号までお電話ください。
 
 
 
 世界にただひとつ! お写真を絵本に・・・♪



お誕生日のプレゼントに、撮影した写真で”お子様が主役”な世界にひとつしかない絵本をつくりませんか?

→詳細はこちらをクリック



----------------------------------

出張撮影メニュー

(^ー^)親子(^ー^)。ご家族様向け

・お宮参りフォトブック1冊プレゼント♡衣装無料貸し出し中
・七五三(2019受付中!着付け・ヘアセットつきの衣装レンタルあります~)
・誕生日
・マタニティフォト
・授乳フォト
・帝王切開お産フォト


※起業家様向けに、プロフィールフォト・ホームページ・ブログ用お写真撮影承っております。