ぴっかぴっかの1年生♥入学式(大阪京都出張撮影バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは

出張撮影birthphoto中なみこです。



昨日無事入学式終わりました💕

入学式では、超テンション高い🚅くんにぐったり

そして、持ち帰ったたくさんの書類と格闘

しかも~!

教材や体操服なんてまだまだ使わないと思って、全て放置してたら月曜日から持っていくとわかり。。。

ひたすら名前かいております

そして娘は

月曜日までの宿題

担任の先生の名前を覚えてくる

。。。

あまり興味なく

「わからん。忘れた」

そして

「靴いれる場所もう忘れた」

っと。。。

なんとも月曜日朝からお姉ちゃんお兄ちゃんをおおいに巻き込んで珍道中が繰り広げられそうな予感です