大阪府立児童館ビッグバンイベントでした(大阪京都出張撮影バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

 
みなさん こんにちは。
 

 

家族写真ってただの思い出・記念じゃなくて、

子どもの自己肯定感を育てたり、しつけにまで影響を与えてくれるものなんですよ。


 
皆さんは、自分の家に家族写真は飾ってありますか?
 
家族の絆は子育ての土台となるんですよ。

 

 

birth photoのお写真は、今も・未来も。

お子さまへ向け、ご家族の愛情をつなぎ

 
幸せを感じながら成長できるように、1枚1枚大切に切り取っています。
 

出張カメラマン バースフォト 中なみこです
 
 
 
親子で真剣に時間を決めて遊ぶ
 
ただそれだけのことなのかもしれないけれど、便利なものに囲まれて、どこか忘れているかも
 
ただただ同じおもちゃで子どもと本気で遊ぶ
 
遊びのルールは自分たち次第だから
 
大人のそれ違う。
 
そんなの無理。
 
なんてなくなるとこんなにすごいものが出来たり、考えつかないようなものができる
 
peacefultime@大阪府立児童館ビッグバンイベントお写真アップしました→https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1979277508753009&id=1518601891487242
 
 
親子で真剣に遊ぶ表情はみなさんとてもいい表情です。
 
是非お写真のぞいてみてくださいね。
 
親子イベント、お教室などの撮影も承っています。
(お値段相談にのらせていただきます)
 
ぜひステキな親子での体験お写真に撮ってプレゼントしてあげてください。