帝王切開お産フォトの歩み@大阪(大阪京都出張撮影 バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは。
birthphoto中なみこです。


言葉を大切に大切にされる方だからこそお話をお聞きしたかった。

あまり、占いとかタロットとか好きではないんだけれど。

なぜなら、ありたい自分も、今どうしたいかも答えは自分の中にあって、自分の声を聞くことが大切だと思うから。

でも、美希さんには聞いてみたかった。

禅タロットは自分の中に答えがあるからってところも納得。

だからこそ、聞いてみたかったんです。

この年末に、このままじゃ年が越せない~!!!

っともやもやな気持ち抱えて、美希さんとお話したくってメッセージして、お会いして観てもらったら、力強いオッケー🆗!Go!!

あたたかく背中押して下さって、自分にとっては大きな大きな一歩を踏み出すことができた。

いつもいつも勇気をくれるブログも要チェック✨です。

帝王切開お産フォトリーフレットも受け取ってくださりありがとうございます❤

美希さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/oyas-school/entry-12344269106.html