ママのための個人カメラレッスン(大阪京都出張撮影 バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは。

出張撮影バースフォト中なみこです。


ママのためのカメラ個人レッスンでした。

出産の時にたくさんお写真とってあげたくって、一眼レフカメラ買ったんだけどね。。。

使い方よくわかんないし。

上手く撮れないから、けっきょくスマホカメラで撮ってるんです。

望遠レンズもついてたけど、かえかたもわかんないし。

説明書分厚すぎるし。。。

よ~くわかります!

みんなおんなじ理由で、せっかく買ったいいカメラお蔵入りさせてるんだもの。

どんな写真が撮りたい?
どんな感じの写真がときめく?

から始まるレッスン。

個人レッスンは自宅でできるので、カーペットの色の工夫や、シャッターチャンスを逃さないためのお子さまの机やおもちゃ置き場の配置もご提案させていただくこともあります。

カメラレッスン受けてくださる方。

みなさん思いは同じ。

今しか撮れない、自然な子どもの表情をかわいくステキにたくさん撮ってあげたい。

ママのあたたかい愛情、思いを実現できるよう、精一杯のご提案させていただきますね。

どんな声かけをすればいいの?

など、お話はつきません。

お写真がどんどん変わっていかれると、ママの表情もどんどん変わってくる。

そんなカメラレッスンが私自身大好きなのです。