七五三親子撮影のポイント(大阪出張撮影 バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

 

 
みなさん こんにちは。
 
お写真は、思いを真空パックのようにギュッと1枚のお写真に
 
大切に保存する力があります。
 
ママやご家族の愛情を10年・20年・・・先の
 
お子さまに届けませんか?
 
birth photoのお写真は、未来のお子さまへ向け、ご家族の愛情をつなぎ
 
幸せを感じながら成長できるように、1枚1枚大切に切り取っています。
 

出張カメラマン birth photo 中 なみこです

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+前回記事からのつづき.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

さて、七五三の前撮り?リベンジ撮影の主役はえくぼのかわいい男の子。

 

 

IMG_20170621_171953798.jpg

 

 

かわいすぎる~(灬ºωº灬)

 

大好きな場所での撮影。電車が通るたび、「電車きたよ」っと教えてくれる優しい子♡

 

パパとママとも♡

 

IMG_20170621_171953795.jpg

 

 

ちゃんと立って~なんていいませんよ(≧∇≦)

 

こんなにパパもママも、みんなで楽しそうなんだもの♡こんなステキな一枚いただきました♡

 

もっと遊んじゃえ~!!!

 

 

IMG_20170614_135644813.jpg

 

 

だっこも♡ こんなに照れて、思いっきり舌出ちゃってても、うれしくってうれしくってたまらない!気持ちがいっぱい伝わってくる一枚に。

 

IMG_20170614_135644849.jpg

 

 

パパもとっても幸せいっぱい。

家族がみんな嬉しそうに笑っているお写真の一枚一枚。

宝物

 

IMG_20170614_135644822.jpg

 

 

IMG_20170621_171953834.jpg

 

 

IMG_20170614_135644954.jpg

 

 

カメラ目線のお写真もとってもステキ。

でも、ご家族の自分を見つめる瞳のあたたかさを一番大切に、お声掛けし、シャッターをきっています。

 

だってね、このお写真を目にするたび、お子様はとっても幸せを感じられるから。時には、心の栄養にもなる。背中を押してくれるかもしれない。

 

お写真は今だけではない。10年・20年・50年・・・先までも

 

心にあたたかい春風のように、ご家族の愛情を運んでくれるから。

 

80歳・90歳になって、認知症になっても、ご自身の幼い頃、ご家族からもらった愛情は忘れず、一番大切な記憶としてのこるんですよ。

 

パパやママと一緒に写したお写真をなでながら、幼少期の何気ないご家族のやりとりを、とってもうれしそうに繰り返し、繰り返しお話される方々に寄り添ってきた私だからこそ

 

「今と未来をつなぐ写真」

 

を大切に撮影しています。

 

たくさんの方は撮影できないけれど、ご縁のつながったご家族へ大切に撮影させていただきます。

 

 

もちろん♡お子様のお写真もピカイチかわいい(♡ >ω< ♡)

 

んですよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

IMG_20170614_135644812.jpg

 

 

 

IMG_20170614_135644571.jpg

 

 

IMG_20170614_135645038.jpg

 

 

撮影させていただき、ありがとうございます。

 

IMG_20170622_163509255.jpg

 

なんだか語ってしまったわ♡読んでくださってありがとうございます。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

節目節目のお写真1枚1枚が

たくさんの愛がつまったご家族の物語を、いつまでもお子様へ届けてくれます。

お子様の心をいつまでも包むお写真。それがbirth photoのお写真です。

 

 

双葉7月以降出張撮影・七五三ご予約・お問い合わせ受付中です双葉

 

 

 世界にただひとつ! お写真を絵本に・・・♪



お誕生日のプレゼントに、撮影した写真で”お子様が主役”な世界にひとつしかない絵本をつくりませんか?

→詳細はこちらをクリック



----------------------------------

出張撮影メニュー

(^ー^)親子(^ー^)。ご家族様向け

・お宮参り(衣装無料貸し出し中)
・七五三(2017年受付中)
・誕生日
・マタニティフォト
・授乳フォト
・帝王切開お産フォト


※起業家様向けに、プロフィールフォト・ホームページ・ブログ用お写真撮影承っております。

 

 

   

お問い合わせ・お申し込みはコチラから

※24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記電話番号までお電話ください。

黒電話080-5330-3077  

【大阪 出張家族撮影 birth photo 中なみこ】
  

LINE@はじめました♪お気軽にお友達登録してください♡
(ID:@ipu4249v  ※@をつけて検索)

友だち追加数

QRコードはこちら↓

FB_IMG_1446191427225.jpg 
 
 
 
 

はっぱ撮影会・イベント情報はっぱ

 

 

sunflower*ビッグフラワー撮影会@摂津市

 

  7月5日(水)13:00~16:00

 

  詳細はこちらをクリック

 

IMG_20170608_143640895.jpg

 

sunflower*peaceful time 親子で遊ぼう!@大阪城公園

 

  6月25日(日)10:30~12:00

 

  参加費3000

 

   IMG_20170526_132256957.jpg

 

 

sunflower*peaceful time  リトミック音で遊ぼう@なんば駅徒歩5分

 

6月30日(金)10:30~12:00

 

参加費3000

 

IMG_20170428_002534923.jpg

 
   
茨木神社・素戔嗚尊神社・勝尾寺・能見神社・摂津市藤森神社・伊射奈岐神社山田・片山神社・江坂神社・伊射奈岐神社・三輪神社・上宮天満宮・下鴨神社・味舌天満宮・大阪天満宮・産土神社・深江稲荷神社・新潟県護国神社・総持寺・方違神社・大阪護国神社・石切神社・お初天神・住吉大社・難波神社・成田山不動尊・枚岡神社・坐摩神社・意賀美神社・我堂八幡宮・豊中不動尊・結羽神社・山本八幡宮・豊國神社・常光円満寺・宝珠院・志紀長吉神社・若宮住吉神社・泉殿宮・恩智神社・中山寺・船詰神社・住吉大社・玉造神社・多冶比売神社・大阪護国神社・生國魂神社・大阪城公園・天王寺公園・鶴見緑地公園・服部緑地公園・靭公園・深北緑地公園・若園ばら公園・久宝寺緑地・長居公園・大阪市立長居植物園・扇町公園・万博公園・西宮神社・江坂公園・江川産婦人科・奥田産婦人科・鈴木産婦人科・田中病院産婦人科・ジュンレディースクリニック千里丘・ねね助産院・奥田産婦人科・西山産婦人科・岩津助産院・奈良市・橿原市・生駒市・天理市・春日大社・大安寺・
お宮参り・七五三に同行し、自然なお写真を撮影しています。
(上記以外の神社へも出張しています。大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良を中心に活動中)