かわいい装飾で、親子撮影会(大阪 出張カメラマン バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは。

ご家族の大切な記念日に同行し、撮影したお写真を絵本にしています。

birthphoto  中なみこ です。


みなさん~~お久しぶりです❗

毎日暑いですね~~

birthphoto は、元気にカメラを持って走り回っております‼


そして、まさかの相棒のパソコンご臨終


お写真データは、3重にバックアップとっているので、問題ないんですが、


使いなれない、自宅の古いパソコンでのお写真お届け準備に、とんでもなく時間がかかっております


そして、パソコンでブログが書けない‼

っという、なんとも倒れそうな事態


あれやこれややってみましたが、あきらめて、とうぶんはスマホで書こう‼っと書いております


さあ~~~✨お問い合わせも多かった、

7月15日千里丘Fleudia さんでの、ベビーシャワーの装飾で、マタニテイ・親子撮影会✨


とってもステキに開催を終えることができました✨



装飾ちらっとご紹介させていただきますね~~

























とっても、とってもステキでしょ~~~‼


し*か*も‼


この撮影会


ベビーシャワーの装飾をたくさんの方に知ってもらいたい‼っというFleudia さんの思いで


2カット 2000円  (後日データ郵送)


なんですよ~~~


破格過ぎませんか?


当日のお写真もまた、ご紹介させていただきますね‼


そして、こちらのひまわりの装飾で、撮影できるのは、あと1回‼


8月29日(月)

①10:30~12:00

②13:00~14:30


どちらも限定6名さま✨

時間内にきていただいて、10分ほど撮影です。


完全予約制ですので、ご予約お早めに


みなさんにお会いできますこと、楽しみにしております~~~‼
















茨木神社・勝尾寺・能見神社・片山神社・江坂神社・伊射奈岐神社・三輪神社・上宮天満宮・下鴨神社・味舌天満宮・大阪天満宮・産土神社・深江稲荷神社・新潟県護国神社・総持寺・方違神社・大阪護国神社・石切神社・お初天神・住吉大社・難波神社・成田山不動尊・枚岡神社・坐摩神社・意賀美神社・山本八幡宮・豊國神社・常光円満寺・宝珠院・志紀長吉神社・若宮住吉神社・泉殿宮・恩智神社・大阪城公園・天王寺公園・鶴見緑地公園・服部緑地公園・靭公園・深北緑地公園・若園ばら公園・久宝寺緑地・長居公園・大阪市立長居植物園・扇町公園・万博公園・西宮神社・江坂公園・  江川産婦人科・奥田産婦人科・鈴木産婦人科・田中病院産婦人科・ジュンレディースクリニック千里丘・ねね助産院・奥田産婦人科・西山産婦人科・岩津助産院