話題の絵本読みました?(大阪 出張カメラマン バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

みなさん こんばんは。

大阪を中心に出張カメラマンをしています。


バースフォト 中なみこです。


娘をやっと寝かしつけて、書いています。


みなさんは読みましたか?

話題の絵本‼


「おやすみロジャー」


絵本大好きな私と、娘。


気になって購入しました。


そして、明日の遠足が楽しみで大興奮な娘。



チャンス‼


と、思い、本日の寝かしつけに読んでみました。



結果。


ダメでした~あせる


もう、娘は大爆笑。


私も面白くなってきて、途中で読めなくなりました~


二人で大爆笑~


上手に読めない~あせる


もう、暗示をかけている用に思えて、


ここで落ちなけりゃ、次はこれだ‼


っとあの手この手で、寝かしつけにかかっているように思えて。



ひんまがった、母は途中で断念~


娘も、爆笑に加え、


「なんでやねーん」


っと、突っ込み。。。


大興奮でした~。


また、ゆっくり娘と読みます~✨