出産の不安を軽減してほしい!茨木市でマタニティヨガ教室の撮影 | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

   
みなさん こんにちは。

出張カメラマン birth photo 中 なみこです
 
   
 
茨木市で、これから出産を迎える妊婦さんの、


不安を軽減し、自分らしく、精神的な安産を!!


という思いで、マタニティヨガ教室をされている、


助産師大島先生のお教室の撮影にお伺いさせていただきました。  


本日のお教室はお一人。


そうなんです、予定日が近かったみなさん無事ご出産されたそうです!


そして、本日お越しの方も、39週。


もう間もなくの出産に表情も身体も緊張されていました。


今までヨガを通して行ってきたこと、出産時の赤ちゃんの通りやすい骨盤の傾け方。


ゆっくり一緒に確認しました。

   
そして、陣痛の波。


呼吸、いきみのがしの呼吸を実際にシュミレーションしながら確認しました。



IMG_20160220_125625630.jpg



IMG_20160220_125624364.jpg






IMG_20160220_125623894.jpg



シュミレーションですが、実際に産まれたよ。


赤ちゃんと会えると、ほっとしますね。



IMG_20160220_125623569.jpg



IMG_20160220_125622952.jpg


そして、妊婦さんの不安や、質問をゆっくり聞いてアドバイスしてくださいます。


病院では、こんなにゆっくり聞くことはできないですね。


それに、出産時の呼吸法や、骨盤のたおし方、


陣痛の合間の過ごし方。


をお教室でヨガを通して、心と体の準備をするお教室なんです。


出産が不安だな。


出産って鼻からすいか。とは聞くけど。。。


って妊婦さんに是非大島先生のお教室に通ってほしい。


そして、ステキな
自分らしいお産を迎えてほしいな。


と願っています。




IMG_20160220_125622492.jpg





♥マタニティーヨーガ♥
 
助産師の大島知子先生によるマタニティーヨーガ教室


お問い合わせ (←こちらをクリック)


072-624-4080(大島)


開催場所:茨木市上中条青少年センター二階和室      (茨木市役所から徒歩5分)


参加費:1500円


持ち物:母子手帳・タオル・動きやすい服装・飲み物  


2月25日(木)

3月
3日(木)・10日
(木)・17日(木)・24日(木)


10時~12時



   
※24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記電話番号までお電話ください。

 

     双葉大切なお教室のお写真撮影行っています双葉

   
    


        

お問い合わせ・お申し込みはコチラから

※24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記電話番号までお電話ください。

黒電話080-5330-3077  

【大阪 出張家族撮影 birth photo 中なみこ】
 

IMG_20151030_171226842.jpg