阪急不動産様でのスマホカメラ講座担当させていただきました。 [大阪出張カメラマン バースフォト] | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

みなさん。こんにちは。

大阪 出張カメラマン 

birthphoto 中なみこ です。


昨日は阪急不動産様主催の講座


スマホカメラで

お子さまをかわいく撮るコツ


の講座を担当させていただきました。


沢山のママが熱心にメモをとりながら、聞いてくださいました。


というのもね、中々こういう講座


子連れだと、ぐずったり、子供に集中力の90%ぐらいは持っていかれちゃいますから😅


でもね、同じ部屋の後ろにキッズスペースがあって、


遊びの先生という、プロの集団が子供たちを見守りながら、一緒に遊ばせてくれていたんです✨


遊びの先生には、元々保育士さんをされていた方も多く、

出産、子育てで現場を離れて


ご自身の子供も一緒にお仕事として、


子供の見守りや、遊びを通して


ママに子育てアドバイスをしてくださるんです‼


遊びの先生にみなさんお子さまを預けての受講。


実際にスマホカメラを設定したり、撮影しすすめていきました。


みなさん、うわ~すごい‼

知らなかった‼


ぼけた~‼


と、とっても楽しそうにご参加いただけ、


ほっとしています。










みなさん、どんどんお子さまを撮ってあげてくださいね~



今回調整していただいた、赤ちゃん先生、遊びの先生、阪急不動産


ご担当者様ありがとうございました




緊張の糸が切れて、


あ。。。


息子の誕生日だった。。。



そう、13日昨日


息子さん、一歳のお誕生日を元気に迎えることができました~








さあ、昨日はお祝いできなかったので、


今日は、今からお誕生日のお祝いします。


一升餅背負うぞ~‼



まだ2歩歩くのみですが、


何がおきるかな?



        birthphoto 中 なみこ