新しい家族が増えた記念に撮影させていただきました | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

   
みなさん こんにちは。

birth photo 中 なみこです
 
   
        
   クリスマスイブにご依頼いただいた、ご家族写真。

新しい家族が2人加わり、とってもにぎやかで温かい空間。


撮影中も温かい眼差しで子供たちを見守るママと、


とっても楽しそうに撮影中の様子をビデオにおさめるパパ。


たくさん協力してくれる、お姉ちゃん。


ムードメーカーで、みんなを笑顔にしてくれるお兄ちゃん。


ステキなステキな家族に仲間入りした二人。


ステキな家族を選んで産まれてきたね~。おめでとう。



15-12-29-21-35-54-533_deco.jpg






15-12-29-21-37-43-072_deco.jpg






15-12-29-21-37-06-837_deco.jpg




15-12-29-21-36-35-181_deco.jpg






15-12-29-21-35-04-162_deco.jpg




15-12-29-21-34-34-930_deco.jpg






15-12-29-21-33-48-542_deco.jpg






15-12-29-21-31-07-009_deco.jpg




次は温かくなってから、お宮参りかな~?とパパ。

これからも、お子様の成長をbirth photoで撮影させてくださいね。




 
 
   

        

お問い合わせ・お申し込みはコチラから

※24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記電話番号までお電話ください。

黒電話080-5330-3077  

【大阪 出張家族撮影 birth photo中 なみこ】
  


IMG_20151030_171227189.jpg