本日は息子くんと泉大津にいます~‼ | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは。

birthphoto 中なみこです。

今日は泉大津に向かっています。




先日直近まで11月19日の「新しい女性のやりがいをみつけたい!女性起業家応援フェア—」の
イベントの詳細確認がありました。

単独で初めた【Well Venus】(女性起業家イベント)が就職フェアの目玉の一つになるなんて!!!


始まりは、ブース出展者の為の
~自分の魅力や価値、影響力を高める為の~
4ヶ月限定のプロジェクト【Well Venus】(ウェルヴィーナス!!)



回を増すごとに、どんどん盛り上がりをみせる出展者と参加者のFacebookでの投稿を見て
イベントを覗きに来て下さった自治体のご担当者が、


「泉北就職フェア—の目玉」として、
自治体でも是非開催してほしい!
って感激のオファーをして下さったんです!


うっ、嬉しい…




何故なら、
【Well Venus】自体は、楽しいながらも、
決して楽な物ではなかったから!!


自らが主役となって、渦の中心となって、行動する事で、ファンの作り方や
応援し合える仲間の作り方、そして、自分に影響力を持てるようになる為のプロジェクト!


お金を払いさえすれば、参加出来るイベントとは異なり、
4ヶ月の全てのイベントに必ず参加するという条件!


準備も普通のイベントよりもずっと大変で、学びやイベント振り返り等、拘束される時間も多く
今振り返っても参加してくれたみんな1人ひとりの
「頑張りのお蔭だな~」って思ってます。


だけど、その取り組みを通じて、一人一人の成長や繋がりがどんどん深まり、
応援しあうマインドが高まり、本音を言える仲間として、少しずつ距離が縮まっていきました。



こんな大きな就職フェアでの開催に声を掛けて頂けるなんて、
目の前の事を頑張っていると、本当どこかで、誰かがみてくれているものなんですよね!(≧▽≦)/






今日はこちらで息子と共に1日おりますので、是非会いに来てください~(///ω///)♪