始動開始~!!! | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!


おはようございます

大阪 北摂 茨木を拠点にママのための出張家族撮影をしています



輝け☆女性応援写真部 てくてく
介護士ママフォトグラファーあおた。です



昨日は新月でしたね
あまり詳しくはないんですが
新月*満月を少し意識して、自分の心とゆっくり向き合うようにしています

そして、偶然出会ったセルフイメージのセミナーへ昨日行ってきました

ステキな出会いに感謝します!
なんだか抑えていた心の重石がとれた感じがしてスッキリしています(*^^*)

まずは、実践!!!