ロハスフェスタ*** | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!


こんばんは。
大阪府で介護士ママフォトグラファーとして修行中のあおたです。

娘さんの心配してくださり、ありがとうございます

土曜日一日熱上がらず、それ以降元気に過ごしています!

金曜日から三日間行く予定だったロハスフェスタ

娘さんも元気になったので、お友達ご家族と日曜日に行ってきました


娘さんのリボンなどなど、かわいい子達が我が家にお嫁入りしてくれました☆

娘さんもキリンさんの風船に一目惚れしておりました







大好きなキリンさん

今日の朝

保育園の準備をしていると、玄関で靴を履いて

キリンさんと私の出発を待っていました。。。