公立の保育園とはいえども~(@ ̄□ ̄@;)!! | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!





こうやってみればカフェちっくでオシャレ音譜

でも

この食器で一歳の子供の給食がでてきたら。。。

どう思いますか?

友達の子供ちゃんこっちゃんより、1ヶ月半遅く誕生日です

今1歳1ヶ月

4月から入った公立の保育園で給食がこの食器

コップもこの素材の普通のコップ

1日預けて脱水で熱40℃

ずっとおんぶしてて、夕方ダッコしたら熱くて熱はかったら40℃あったって電話がかかってきた

ミルクの持参も断られていたから、持っていってないし、飲まず食わずで朝から夕方まで

公立。。。

公立、無認可問わず、実際見学にいってどんな人に預けるのか?

結局預けるのも、預かるのも人ってことですかね





Android携帯からの投稿