周りの言葉に振り回されずに☆☆☆ | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

このブログでも何度か登場のオレ様母叫び

最近(本当に最近)

こっちゃんの人に対しての興味津々がアップアップアップ
と同時に人見知りがダウンダウンダウン

オレ様母も機嫌良く、変なもの食べさそうとするのも、こっちゃんの卵アレルギーで、恐くて食べさせなくなったし
私がダメっていう必要がなくなったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ってなわけで、穏やかに過ごしています

こないだ、オレ様妹のベビチャン(6カ月)の人見知りが始まって、どこへ行っても泣き叫んで、家でもぐずりだすと、お父さんもダメなんだって!!こっちゃんは人見知り全然ないね~!?!?!?

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

イヤイヤ

3カ月から人見知りで全くダッコ出来なくて、お母さんといつも二人で家にいるからあかんとか、散々嫌味言うてましたやん!!
泣き叫んでるのに、私から離そうとダッコしてどっか行ったり
食べ物でつろうと、離乳食初めてないのに、さくらんぼ種とらずに口にほりこもうとしたり、ヤクルト隠れて飲まそうとしたり~叫び

最近ですよ~人見知りがましになったのは~ぐずりだすとお父さんでもダメでしたし~ニコニコパンチ!ぐぅぐぅ

ってニコニコして言ったら

オレ様父
そうやな~3カ月から家来てもギャンギャン泣いてたな~こっちゃんもお姉ちゃんになったな~

オレ様母
え~そうやった!?


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


そんな程度なんですよね

こっちはすんごい言われたことで悩んだり、落ち込んだりしたけど

その他にも子育てに関して、おしゃぶりや柔軟剤、ドーナツ枕、歩行器をなんで使わないんだ
母乳なんかどれだけ出てるかわからない。ミルクをなぜ使わない?

など

あげたらもっとでるでプンプン

やけど言った本人にこだわりがあるわけでもなく。もう忘れてるようなことやねんな~

言われた私はしっかり覚えてるけどね

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(@ ̄□ ̄@;)!!

ま、それはおいといて

やっぱり答えのない、育児
これでいいのか不安な時もあるけど
やっぱり自分の子供の様子みながら、自分の思う子育てがいいんだと思う

ま、色々アドバイスしたい方もいるので
適当に笑顔でうけながせればいいんだろうな~

今はネットでなんでも調べられるから、情報量も多いけど、出会う情報も縁やとおもう





Android携帯からの投稿