お出かけ ☆☆☆ | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

昨日はオレ様ご家族となばなの里へ行って来ました

平日なのですいていました

家から休憩しながら二時間ほどでした

本日の目的はこっちゃんと
キラキライルミネーションキラキラ光のトンネルを見ること星

1時頃ついて、ご飯食べて園内でお散歩黄色い花

梅もたくさん咲いていて、すごくきれいで

お外歩きなれずに、だっこだっこのこっちゃんもよく歩いていました





でもテンション高すぎ

夕方目をこすりながらも楽しくて寝れないご様子

園内の温泉に入ることになり

ここで寝かさないと、せっかくのイルミネーションが...

お風呂に入ったらやばい

と思って、温泉に入らずみんなが入ってる間、休憩室で授乳し寝かそうとしましたが...

まわりのざわつきがきになり、キョロキョロちゃん

授乳もいらんと脱出し、チョロチョロ知らないかたに、あいそふりまきに

ややこしいので、温泉につかりに行きました

温泉後もテンション高すぎ

点灯時間になり、いざ外へ





きれいやね

こっちゃんも指差して見ていた

でも

雲行き怪しくだっこだっこ

だっこすると、すぐに半目叫び




お目当てのトンネルだよ~





...はい

トンネルまで400Μ

声かけむなしく、深い眠りにおちました













見終わって、お土産コナーにて起きましたしょぼん



Android携帯からの投稿