昨日の保育園 | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

土曜日は保育園に来る子も少ない

4ヶ月違いの、お友達のノートに落書きして怒られて、三歳のお兄ちゃんのところに、逃げてヨシヨシ守ってもらう(*´ω`*)

めっちゃ女子(。>д<)





このブロックめっちゃ人気らしい

そろそろブロック下調べしなきゃな









いつもブログ読ませてもらってる方が、台所オープンしたってのを読んで、うちも入らせてみた

冷蔵庫にマグネット貼っておくと、外して遊んでました(投げてた?)

そしてやっぱり玉ねぎのかわむいてた(@ ̄□ ̄@;)!!

でも柵はまだ外さず、私の余裕ある時ね~

でも保育園の台所の柵は自分で開けて入っているらしい

4ヶ月違いの女の子と一緒に台所入ってこそこそしているそうです(*≧∀≦*)

どうやって柵あけてるんだろ(((((((・・;)





Android携帯からの投稿