続  誕生日会☆☆☆ | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

保育園で誕生日会をしてくださり、初めてのホットケーキを食べて…

からの続き…

6時に保育園にお迎えに行くと少し顔が赤くて、コンコン咳がでていました

風邪かな?と思いながら、誕生日会の様子を先生に聞いて、帰りました

エルゴダッコで自転車で帰っていたら、いつもは保育園でのことを話しているような感じで、よくお話するのに…全然お話しないな
眠たいのかな…?

ん?

コンコン咳がけっこうでるな

ん?

ゼイゼイヒュウヒュウ…?

早よ帰ろ…

もうすぐ家って時に

ゲボッ

…!

大量に出てくる

叫び叫び叫び叫び

エルゴピッタリ密着だからゲボが行き場がなくなってこっちゃんがうもれそうで…

急いでエルゴからだして

道のド真ん中でゲボまみれで立ちつくす親子…

大量に吐いた後はグッタリ

そして

ゼイゼイヒュウヒュウ…ひどくなってる

なんだこれ?

風邪じゃないやろ

色々考えながら、家にダッシュ

着替えて、身体拭いて、少し○っぱい
飲んで、ゲボッと戻したけど寝れました

1時間程寝ると、ゼイゼイヒュウヒュウも咳も落ち着いてなんだったんだ?



って感じですが、よぎるのは…

ホットケーキって…

まさかね…

だっって

こっちゃん小麦OK!やけど乳製品、卵まだ試したことないしね

保育園にも食べて大丈夫だったもの全部伝えてるし

はじめての食材は保育園では使いませんって言いつつ、バナナやら

今日美味しそうに食べてましたよ報告に



な私でしたが、まさかね…

とりあえず2-3日お粥と野菜で様子を見ましょナイフとフォーク





Android携帯からの投稿