スリーパー | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!


とんでもなく寝相の悪いこっちゃん

川の字で寝ているはずが…

Hにすぐなってるしょぼん

掛け布団も三人で1枚使用していたけど、もちろんこっちゃん

かけても、かけても…けちらかし…

私も掛け布団ナシに叫び

そして2回連続した風邪っぴき

これはダメだわ…ガーン

急いで赤ちゃん本舗へ行きました





スリーパー購入

めっちゃいいですね

嫌がることなく、ぐっすりですぐぅぐぅ

布団かかってるか心配でよく目が

覚めていましたが…もう大丈夫チョキ

Hの字になって顔を思いっきり蹴飛ばされていたオレサマへの被害もなくなり、朝まで川の字です





スリーパーとりあえず1週間弱使いましたが、あたたかく眠れています

でも、これ赤ちゃん本舗で7~8千円しましたが…

今日画像とりに楽天検索したら4千円程で出ていた叫び






一緒に買った公文カードドキドキ

これ、公文で使っているんですが

こっちゃん大好き

カードを先生が出そうと準備始めると

猛突進していきます

お家でも遊べるように購入音譜

とりあえず、風邪っぴきから解放されますようにカゼ






Android携帯からの投稿