Madu二子玉川店でイベント開催中 | キヨミズダイスケブログ

キヨミズダイスケブログ

トキノハとHOTOKIの代表であり、陶芸作家の 清水大介(キヨミズダイスケ)がその日常を綴る日記です。

お盆も今日(17日)までですね。


僕は16日だけお墓参りと、友人宅で送り火を見るイベントで

仕事を休むつもりしていたのですが、なんとこんなタイミングで

またもや結膜炎になっちまいました。。


結膜炎といえば昨年のヨーロッパの旅の大半で僕を地獄に陥れた

天敵。


前回は海外という事情もあって放置してしまったのが原因で

かなりの悪化につながったのですが、最終的にはちょっとした

照明の明かりでも眩しく、そして目がしみる。


ルーブル美術館の薄暗い明りの中でもサングラスがないと

目が痛くて痛くて仕方がないという状況まで追い込まれて

しまいました。。


なので、今回は充血して2日目にすぐに病院へ。


やっぱり結膜炎。


結膜炎は感染力が尋常じゃないらしく、病院内でももちろん隔離。


よって友人宅でのお盆唯一のイベントはキャンセルに。。


はぁ。。


まぁ仕事は休めたし気分転換にはなったからいっか。



ってことで告知です。


告知としては遅すぎます。

なんせもうすでに期間は半分過ぎちゃってますから。。



色々あって御案内が遅くなりました。

すみません。

8月2日(土)~31日(日)の期間、

Madu二子玉川店(玉川高島屋南館4F)にて

「トキノハ 器展」が開催中です。


僕は会場にはおりませんが、お近くにお住まいの方、もしくは

お近くに御用がある方は是非のぞいてやってください。

















Maduは、全国に店舗を展開していまして、トキノハもこの二子玉川を皮切りに、

色んな店舗を巡回させてもらう予定です。


ちなみに今現在では、二子玉川店の次が、仙台店ということが決まっています。


次はなるべく早くおしらせいたします。