8月6日 川口春奈×始球式 | ペンギンのダラダラ日常ブログ

ペンギンのダラダラ日常ブログ

こんにちは!


ここ最近、記憶力が悪く日記を書くことでその予防になるそうなので始めてみました。


おもにアニメやプロ野球などの内容を書いていきますが文章力がなくつまらないものになるかもしれません。


こんな感じですが、よろしくお願いいたします!!!


こんにちは!!!






今日から夏休みがスタートしました






とはいっても、ここ最近は学校にも行ってなかったんでずっと夏休みのような状況だったのであんまり実感がわきません






夏休み初日ということで何かしようかなとも思いましけど結局、家でゴロゴロしてバイトに行って1日が終わってしまいました...






そんな今日は神宮でのヤクルト対阪神戦で川口春奈ちゃんが始球式をしたそうで、それがまた可愛いですね
























ミルージュの宣伝で始球式に来たそうなんですが、始球式の結果はワンバウンドしてしまいましたが真っ直ぐキャッチャーのとこにボールも届いて、本人も70点と採点してまずまずの結果でした






川口春奈は個人的に若手の女優の中でも一番好きで、さらに大好きな野球と組み合わさるとなるとサイコ―に嬉しいです!!!






この日のヤクルトは阪神にも勝利して文句なしですね








ちなみにカープは中日に連敗を喫してしまい残念でした






明日はぜひ勝利して三縦は阻止してほしいです!!!