バラ園へGO!! | 朱鷺の苑 やわらぎ ブログ

朱鷺の苑 やわらぎ ブログ

 ケアハウス 朱鷺の苑 やわらぎ
  ブログを見て、施設の雰囲気を感じて下さい。
   どうぞ、よろしくお願いします。
   
 只今、施設見学受付中!

 

バラ園へ行きました

 

当日はお天気にも恵まれてお散歩日和 晴れ

ちょっと暑かったですね 滝汗

 

車に揺られてバラ園到着スター

バラがきれいに咲いています赤薔薇

 

コロナウイルスの影響で

なかなかお出かけイベントが出来ませんでしたが、

先月のお花見に引き続き

今月も楽しいお出かけが出来ましたクローバー

 

次はどこへ行こうかなはてなマーク

今後も楽しいイベントを企画していきます!!