おかげさまで11周年!! | 朱鷺の苑 やわらぎ ブログ

朱鷺の苑 やわらぎ ブログ

 ケアハウス 朱鷺の苑 やわらぎ
  ブログを見て、施設の雰囲気を感じて下さい。
   どうぞ、よろしくお願いします。
   
 只今、施設見学受付中!

ケアハウス朱鷺の苑やわらぎは

皆様のおかげで11周年を迎えました!!

 

キラキラキラキラキラキラ 周年祭 キラキラキラキラキラキラ

 

本日のお昼ご飯は特別なお食事をご用意しますスター

 

 注意 職員奮闘中 注意

 

 

完成拍手

なんと今回は

芝寿司のお弁当 お弁当

それから、職員が心を込めて作った

若竹汁

ほうれん草のお浸し

胡瓜の浅漬け

 

 

ちょっと多かったかな 滝汗

と思っていましたが、

帰ってくるお弁当箱はほとんど食べられたものばかり ラブ

 

職員お手製の料理も

「吸い物、だしが効いてておいしいグッ

「ほうれん草しゃきっとしてた!

と言っていただけました 星

 

 

 

お楽しみはまだまだ続きます下矢印

午後からは

 

真咲ひでこ にこにこコンサート

 

これまでコロナの為自粛しておりましたが

久しぶりの慰問です スター

 

 

明るい歌や踊りに皆さん大喜び爆笑ラブラブ

最後は、にこにこ笑顔が

         咲き誇る素敵なコンサート

       なりました ウインク