待ちに待った今日は

 

門松やわらぎ新年会門松

 

焼肉昼食会とビンゴゲーム大会の2本立てです スター

入居者様も職員も楽しみにしておりました ルンルン

 

まずは焼肉昼食会 焼肉

「ガッツリお肉が食べたい よだれ

「野菜もしっかり食べたい びっくりマーク

というリクエストにお応えして!!

 

お肉も野菜もたっぷりでチョキ

卵スープもご用意しました ウインク

 

ちなみに、熱々のお肉を食べてほしかったので

職員が焼きながら提供しておりますグッ

 

 

お肉が焼けるいい匂いで

食欲がわいてきました 上矢印上矢印

 

 

おなかが満たされたら、毎年恒例の

ビンゴゲーム大会 富士山

改めまして

明けましておめでとうございます鏡餅

景品もたくさん用意しましたびっくりマーク

高級温泉旅館の宿泊券 星星星

は、無いですが 滝汗

日常でちょっと使えるものが当たります ウインク

 

続々とビンゴ まじかるクラウン

何にしようか迷っちゃいますね

 

この後は

師匠と弟子による

新春かくし芸大会!!

 

さらにさらに

ぜんざいの振る舞い 星

皆さん、ペロッと食べてくれました ニコニコ

 

いろんな方から

楽しかった、ありがとう

と声をかけていただきました 照れ