こんにちは、ケアハウスかがやきですニコニコ

 

 

 

 

 

大変長らくお待たせいたしましたびっくりマークびっくりマーク

 

かがやき5周年祭後編のご様子です、拍手~👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

何がはじまるのかみなさん

 

ワクワク

 

     

 

 

 

ソワソワ…

 

 

 

 

 

ここからの写真ですが、逆光が強くてほとんど横からになっていることをお許しください真顔ガーン

お天気に恵まれ過ぎた故の誤算です泣

でもお天気がよくてとっても気持ち良かったですちゅー

 

 

 

 

 

 

さて、イベントは相談員による華麗な民舞で幕開けです花火

 

     

 

 

見事すぎて入居者さんと共に職員も見入ってしまいましたキューン

 

 

 

 

 

施設長よりご挨拶。

 

 

 

そして、理事長にも足を運んでいただきご挨拶させていただきました。

 

   

 

 

 

 

 

さてさて、どんどん行きますよ~!!グッド!

 

 

 

 

 

金沢市民なら聞いたことがあるはずの「若い力」

赤白帽が懐かしいっ!!

 

     

 

 

 

 

真っ赤な衣装とベリーショートかつらがお似合いの「恋のフーガ」

動きがキレッキレっ!!

 

     

 

 

 

 

 

 

最後は盛り上がっていきましょう「お祭りマンボ」

鳴子の音が軽快っ!!

 

     

 

 

 

 

 

とてもにぎやかで笑顔がたくさん見られた5周年祭となりました。

こんな笑顔が10年、20年と続くように頑張っていきたいな~と思う今日この頃です。

みなさまどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。