こんにちは、ケアハウスかがやきです照れ

 

 

 

 

 

おかげさまで朱鷺の苑かがやきは5周年を迎えることができました~お祝い拍手拍手拍手

これもひとえに日頃お世話になっている皆さまのおかげです。

いつも本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、創立祭のご様子で~すスター

 

お天気にも恵まれ(日頃の行いですねウインク)、暖かい日差しがまぶしい1日でした花火

 

 

 

 

 

まずは…、

 

昼食にお祝い御膳を提供させていただきましたよ音譜音譜

 

 

 

 ~御献立~

・海鮮ちらし寿司

・天ぷら盛り合わせ

・春菊の柚子和え

・おろしそば

・コーヒーゼリー

 

 

 

 

色とりどりで華やかな海鮮ちらし寿司やサクッと揚がった天ぷらsに皆さん大満足でしたちゅー

デザートはほろ苦い大人の味…ハート

 

 

 

       

 

 

       

 

 

       

 

 

       

 

 

 

 

普段は小食な方も「おいしいわ~おねがい」とペロリ飛び出すハート

 

 

 

お腹がいっぱいになった後の特別イベントのご様子は後半にて乙女のトキメキ